


関連タグ:

まどかシークレットプロジェクト発表とか、コミケで献血とか。

しばらく前に発表され、毎日ボイスが追加されていたまどマギシークレットプロジェクト。



ついにその内容が明らかに。

 



なんと、オンラインゲーム。

 

【まどか☆マギカ】シークレットプロジェクト解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!:ひまねっと

 

 



ブラウザゲーのオンラインゲー。

 

魔法少女まどか☆マギカ オンライン


基本無料のアイテム課金だそうで、
スレでは「グリーフシード(有料)」がブームに。


べえさんマジ鬼畜。



まぁ実際そうなるかはさておき、
オンラインゲーム、ですか……。



大々的に発表した割に、人を選ぶ内容でしたね。


説明的には、
五人全員魔法少女で、まどかは概念化していない時間軸のお話とのこと。

そりゃそうですね。



ダウンロード不要のブラウザゲーとなるそうですので、
気軽にためすことはできそうです。


ただ課金まではちょっとな。

というかオンラインゲームがちょっとな、という人間ですので……。


約3週間ひっぱってこれは、少し残念。


ですが、ハマる方はハマりそうですので、
廃人と書いてゾンビになる方が増えそうですね。


 


こんなSSもあります。お気をつけて。


マミ「ひとりぼっちじゃない。もう何も恐くない」







 



さてさて。


もうかなり近づいていてきまし冬コミ。

画期的なプロジェクトが。


【コミケ】献血をするとポスターセットがもらえるキャンペーンをやるらしいぞ! 命をかけた戦いが始まるな|まとめいと

これはすごい。


ドーナツもらえるより数段効果ありそうですね。



アルケミスト
TYPE-MOON
ねこねこソフト
OVERDRIVE
みなとソフト

 

以上の5つの企業さんが協賛しています。

特に型月さんあたりは集客力がありますから。




社会貢献にもなって、ポスターもらえて満足。


これは冴えたやり方ですな。





冬コミを訪れた方は、
やってみたらいかがでしょうか。


うんまぁ、死なない程度に。







関連タグ:まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
