


関連タグ:

コペルニクス的転回とか、実写版ゲロゲロキッチンとか。

クリスマスイブってなんなんですかね。

 



百歩譲ってクリスマスは分かりますよ。




イブってなにさ。

 

果てはイブイブとか。違うよ23日は天皇誕生日だよ敬おうよ。


踊らされてるんだよみんな。




あー。





 

でもクリスマス自体は嫌いじゃないです。


サンタっ娘の画像がいっぱい見られるから。



 

さて、そんなクリスマスにちなんでひとつ。


ネタ自体は少し前ですが、感動した。


 

男(23)「俺とクリスマスを過ごせる権利1000円で売ります!」 その手があったか・・・ カナ速



こういうのが、エネルギー問題を解決したり、地動説を唱えたりするんでしょうね……。


 









さて、話変わって。


アイドルマスターBD・DVDの4巻では、
特典として実写版ゲロゲロキッチンが観られるそうな。



ゲロゲロキッチンと言えば。

アニメ「アイドルマスター」の第四話で、
千早と春香さまと貴音さんと響が出演した料理バラエティ番組。




番組ではパペットの役だった阪口大助さんも登場する力の入れっぷり。



その予告編が、公開されたそうです。

 

【アイドルマスター】ゲロゲロキッチン(実写)予告ワロタwww&最終話ネタまとめ:ひまねっと










かなりアレな展開っぽいですね。

少し観たくなってきましたです……。



女性声優さんって、少なくともラジオやTV観ている限りは、
料理できない人多いですよね……。


1.そう見せてるけど実は普通にできます説
2.というか今の若い女性はみんなこうです説
3.本当に女性声優だけが料理できない人間の集まり説


とかとか。


 




さてさて。

予告しておきます。

明日はサンタ娘画像祭です。

では。







関連タグ:アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
