


関連タグ:

Fate/Zero一挙放送とか、偽物語番宣スポットとか。

大好評のアニメ「Fate/Zero」の、一挙放送が発表されました。



日時は、1月2日。



Fate/Zero-アニメ公式サイト- │ 2011.12.25「Fate/Zero」ファーストシーズン全13話 お正月一挙放送決定!


 

第四次聖杯戦争を舞台に繰り広げられる7組の魔術師と英霊達の闘争劇を、一挙にお楽しみ下さい!

=================================
◆番組タイトル:
Fate/Zero ファーストシーズン全13話 お正月一挙放送

◆放送局:
TOKYO MX

◆放送日時:
2012年1月2日(月・祝) 午前11:00~
=================================




さらに。


第11話「聖杯問答」が、初公開となるオリジナルエディションでの放送だとか。

色んな問題で省略されたシーンなど入ってきたりなんかしちゃったり。





 

見逃した方、録り逃した方はもちろん、
もう一度観たい方も必見ですね。


残念ながらTOKYO MXのみでの放送となるそうです。



正月シーズンには、アニメ一挙放送がTVやニコ生などで色々
お正月の楽しみが増えましたね。




セカンドシーズンの放送は、2012年4月放送開始なので、
4ヶ月近くの辛抱ですな。












さて。



続いては、新アニメのお話。



大ヒットを記録した西尾維新さんの「化物語」の続編、「偽物語」の、
番宣スポット映像が公開されました。



【偽物語】番宣スポットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! 火憐と月火かわええええ:ひまねっと



偽物語 公式サイト │ MOVIE


 










今ちょうど前作「化物語」は再放送されていますが、
この独特の会話のテンポが非常にいいですねー。



韻を踏んだ詩を聞いているような心地よさがあります。
あと、きらりん八九寺が可愛い。



どう見ても良い人には見えないガハラさんも素敵です。良い意味で。






こちらは、1月7日より順次放送開始予定。


偽物語 公式サイト







関連タグ:新アニメ Fate <物語>シリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
