


関連タグ:

咲-Saki-阿知賀編PVとか、Fate/Prototype映像化とか。

2012年春放送の「咲-Saki-阿知賀編」のPVが公開になりました。

 


春アニメ『咲 -Saki- 阿知賀編』PVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:ひまねっと


 

以下の公式サイトで観ることができます。

ムービー | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト




YouTubeにもアップされていました。







咲さん怖ええええええええええええ。


本編の衣より数段怖いよ。


いや密かに透華お嬢様もアレな顔してますけど。


 


阿知賀編ではラスボスが咲ちゃんなんでしょうか。
そこまで辿りつくんでしょうか。





いや、それにしてもしず可愛いですねー。


演じる碧ちゃんも、まどかのイメージとかぶらないようになのか、
低くカッコいい感じに仕上げていますし、思ったよりいい感じです。



動いているとやはり可愛さ5割増しですな。




放送が楽しみです。




 


そんなアニメ「咲-Saki- 阿知賀編」は、2012年春、放送開始予定。



「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

 













そして。



Fate/stay nightの原型、Fate/Prototypeが、


なんと映像化。



『Fate/Prototype』がまさかの映像化!! 「カーニバル・ファンタズム」3巻特典に12分のアニメ収録:ひまねっと

Seasons Of Change:Carinval Phantasm 3rd season スペシャル映像特典と「黒いナニカ」


あのセイバーがイケメンでマスターが女の子なヤツです。

CP3巻に特典としてついてくるそうです。


かなり本気で作りこんでるらしく、声優陣も結構豪華。




 

沙条綾香:花澤香菜
セイバー:櫻井孝宏
アーチャー:中村悠一
美沙夜:斎藤千和
ランサー:中井和哉
ライダー:宮野真守
サンクレイド(神父):子安武人
沙条愛歌(綾香の姉):豊崎愛生
沙条父(綾香と愛歌の父親):東地宏樹



千和先生です。

臓器的なモノ持ってる彼女が千和先生。

 



その他の方も、中井和哉さんやら子安さんやら、

Fateの例に漏れず、カッコよくなっているようです。




しかし、残念ながら。
武内さん曰く、ここからのアニメ・ゲーム展開は予定していないとか。



これならOVAで一本充分に出せると思うんですけどね。



TYPE-MOON恒例の中田譲治さんが出ていませんし、
あくまで「おまけ」というスタンスなんでしょうね。




 

というかホントにFate周りしか進展が見られないのはどうなの。

そんな余力があるなら月姫リメイクとかしろって説も。

 


まほよは体験版出たからいいとしても、
GWどうしたって話ですよ。


すごい楽しみなのに……。







関連タグ:新アニメ 咲-Saki- Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
