


関連タグ:

おねティ再放送とか、ヱヴァ新劇「?」公開時期発表とか。

1月より放送予定の「あの夏で待ってる」をチェックするなら、
こちらも押さえておきたいところ。


黒田洋介さん・羽音たらくさんのタッグで知られる「おねがい☆ティーチャー」が、
10年の時を超えて再放送するそうです。



『おねがい☆ティーチャー』放送されて丁度10年後の2012年1月から再放送が決定!:ひまねっと




とはいっても、残念ながらTOKYO MXのみです。


 

「おねがい☆ティーチャー」が放送されてちょうど10年後の2012年1月から、
再放送することが決定しました!!

みなさん、ぜひチェックして下さいね!


■ 放送局  TOKYO MX
■ 放送時間 2012年1月18日(水) 27:00~ 予定

「おねがい☆ティーチャー」2012年1月から再放送が決定しました!! ? おねがいティーチャー10thNEWS




BD-BOXの販促も兼ねている、というかその通りなんでしょうが、
嬉しいお知らせですね。



個人的にも、マンガで読んだだけなので、アニメで見られるのは嬉しい限り。


楽しみです。



この調子で「おねツイ」も放送して欲しいんですが……。





ダメカナ?









続いて。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版のお話。




「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?」 2013年公開:ひまねっと




なんか公式サイトがオープン。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:?




公式なアナウンスなので間違いないんでしょうが、
ヱヴァ新劇「?」は、2013年公開とのこと。



以前の情報では、「もともと序・破・Q・?の4部作だったものの、Qと?が統合され3部作に?」という話でしたが。


エヴァQ公開時期決定とか、3部作に?とか。


結局、Qと?は別々に公開するということでしょうか。



「Q」は2012年秋公開、「?」は2013年公開ということでよろしいのか。




いずれにせよ、まだもう少し待つ必要がありそうですね。







関連タグ:映画 エヴァンゲリオン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
