


関連タグ:

ニャル子アニメのキャスト発表。

GA文庫のライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」のアニメ化についての情報がまたひとつ。



公式サイトのようなものがリニューアルされ、

アニメのキャストさんが明らかに。



TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』スタッフ・キャスト発表─ ニャル子役の阿澄佳奈ほかメインキャストはドラマCDと同じ:ひまねっと


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの




●キャスト
ニャル子:阿澄佳奈
八坂真尋:喜多村英梨
クー子:松来未祐
ハス太:釘宮理恵

●スタッフ
原作:逢空万太(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
キャラクター原案:狐印
監督:長澤剛
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン・総作画監督:滝山真哲
音楽:MONACA
音楽制作:DIVEIIentertainment
アニメーション制作:XEBEC


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの






ということで、メインキャストに変更なしのようです。よかった。




スタッフさんの方は、


監督さんは、「えむえむっ!」の監督を務めた、長澤剛さん。


アニメ@wiki - 長澤剛



構成は、「アマガミSS+」のシリーズ構成担当、「ガンダムAGE」の脚本も務めた、木村暢さん。


木村暢 - Wikipedia



キャラデザは、監督と同じく「えむえむっ!」の原画を手がけた、滝山真哲さん。


作画@wiki - 滝山真哲



音楽は、神前暁さんも所属するMONACAが担当。


MONACA | 有限会社モナカ



 


といった感じ。


まぁ可もなく不可もなく、でしょうか?



あ、音楽は結構楽しみになりました。




アニメの絵柄も、原作の絵柄よりもかなりアニメっぽく仕上がっています。


これはこれで、なかなか悪くない感じです。




早く、PVなどで動いているところが観たいですね。





そんなアニメ「這いよれ!ニャル子さん」は、今春放送予定。


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの







関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
