


関連タグ:

偽物語は全11話構成とか、スフィアのアニメは春放送とか。

現在絶賛放送中の西尾維新さん原作のアニメ「偽物語」。


構成が、全11話であることが明らかに。


脳とアニメーション 1月より放送のTVアニメ「偽物語」が全11話で制作されていることが判明



化物語では、地上波では全12話+ネット配信の3話でしたが、
それよりは短くなる、んでしょうかね。






さらに、インタビュー記事を見るかぎり、新房監督は、
物語シリーズを全てアニメ化する、気持ちは充分のようです。




これは期待大。



まぁ量的にも時間的にも多少無理があるような気はしますが。
最後のほうは飽きちゃうでしょきっと。



それでも、やってくれるならば、全力で応援しますけどね。



















そして。



スフィア全員が主演のアニメ「夏色キセキ」の放送時期が公開。



脳とアニメーション スフィア主演、サンライズ制作のオリジナルTVアニメ『夏色キセキ』が2012年春放送予定が判明




4月からの放送とのこと。




「夏色キセキ」なのに春放送、的なことはもう慣れました。

もしモデルの地域があるアニメなら、
聖地巡礼を夏に合わせたほうが色々いいですしね。





仮に、いや、仮にですけど。
全然関係ないアニメにあまり合ってもいないスフィアメンバーをねじ込んでくるくらいなら、


こうしてオリジナルアニメにスフィア全員起用って方が遥かにいいですね。


例えばの話ですけど。




水島精二さん監督作品ということでも、結構期待は高いですが。



監督の経歴から言うと、
シャーマンキングやらガンダム00やらといった路線とはまた少し違う作品になりそうで、
そのあたりも楽しみです。



あと純粋に左さんのキャラが綺麗で可愛すぎるっていう。






なにはともあれ、現時点では、
キャラクターと、メインキャストとしてスフィアが起用されること、
監督などのメインスタッフしか明らかになっていないので。



1月29日の制作発表会で、何かの情報が出てくることに期待。





アニメ「夏色キセキ」は、2012年春放送予定。



夏色キセキ







関連タグ:<物語>シリーズ 新アニメ 夏色キセキ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
