スポンサーサイト



関連タグ:

マテブレ主題歌とか、ポケモンノブナガ予約開始とか。

今日はセンター試験2日目でしたね。
受験生の方はお疲れ様でした。


毎年毎年大変そうです。

センター試験、難易度報告会場:アルファルファモザイク




 

さて、今日はオトナのゲームと子どものゲームのお話。







まずは、戯画最新作「マテリアルブレイブ」の主題歌が公開されましたんで、
聴いてみました。


公式サイトよりダウンロードできます。YouTubeにもあがってました。


DOWNLOAD|-MATERIAL BRAVE-








割りといつもの感じ。


前作のバルドスカイの主題歌よりは明るめ。
世紀末感がなくなり、変わりに「未来へ」感がプラスに。



しかし、かっこいいですね。

PVに期待がかかります。





そして、キャラクター情報が色々更新。



サブキャラも何人か新たに公開されました。

 

CHARACTER|-MATERIAL BRAVE-




あいかわらず、エーリカちゃんと叶ちゃんのニ強すぎる。


ということで、脳内ランキングに変動なし。

横ばいの持ち合いです。




というか、スリーサイズを見ていったら、
叶ちゃんFもあるんですね……。背小さいのに……。

エーリカちゃんは大きいのに貧乳か。





サブキャラには一線を退いた強者が。

隠し要素とかで使えるといいですよね。






戯画「マテリアルブレイブ」は、3月23日発売予定です。



マテリアルブレイブ



















さて、続いては。

色々な意味で話題作、「ポケモン+ノブナガの野望」が予約開始しましたよ、というお話。



【DS】『ポケモン+ノブナガの野望』は3月17日発売に決定!!予約も開始中|まとめいと





略称はポケノブで確定なのか。



発表してから早いですねー。
ちょうど1ヶ月ぐらいでしょうか。



いーですねー楽しそうですねー。



従来のポケモンバトルとは違うシステムだったり、
新しいものもあるみたいですし。





そういえばこれDS作品なんですね。
仮にもポケモンの新作なんだから、3DSでもそこそこいけると思うんですが。



売れたら3DSで続編とかなんですかね。


まぁ3DSでも遊べはするわけですけど、性能高ければこそできることもありますから。





さて、来たる1月19日には、完成発表会が行われ、
その様子はネット中継されるのだとか。

 

『ポケモン+(プラス)ノブナガの野望』完成発表会、1月19日にネット中継 2012/01/14(土) 07:01:42 [サーチナ]



ゲームの紹介だけでなく、開発者のインタビューや特別ゲストの登場などが予定されているそうで、
まだまだ謎の多いあたりが明らかになるでしょうか。




すでに、アマゾンさんでは予約も開始してます。

Amazon.co.jp: ポケモン+(プラス)ノブナガの野望: ゲーム







ゲームの発売自体は、3月17日の予定。



『ポケモン+ノブナガの野望』公式サイト







関連タグ:エロゲ アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
