


関連タグ:

黄昏乙女×アムネジアの追加情報。

4月より放送予定のアニメ「黄昏乙女×アムネジア」のキャスト情報などが明らかになりました。



脳とアニメーション 4月放送TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」の放送局情報、主要キャスト、OP主題歌情報が判明。



ガンガンジョーカーで連載中の漫画が原作ですが、

そのメインキャストはこんな感じ。


 

新谷貞一:代永翼
庚夕子:原由実
小此木ももえ:福圓美里
庚霧江:喜多村英梨


スタッフ・キャスト|TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト

 



夕子さん役には、アイマスの四条貴音役でお馴染み、原由実さん。


ミステリアスな感じがマッチしているんではないでしょうか。


原由実 - Wikipedia





主人公の貞一役は、おお振りの三橋くん役で知られる、代永翼さん。


こちらも、振り回され感はけっこうあっている気が。


代永翼 - Wikipedia






福圓さんも、純真な感じで良いですし、キタエリもあってそう。たぶん。



これは結構期待度が高まりました。








また、OPテーマを歌うアーティストは、

昨年10月のアニソングランプリで優勝した鈴木このみさん。14歳ですって

 

「アニソングランプリ2011」14歳の鈴木このみさんが優勝 アニメ主題歌でプロデビュー決定 ? フェレット速報@アニメ


新作アニメの主題歌でデビューすることが決定していた鈴木さんですが、
この「黄昏乙女×アムネジア」のことのようですね。









さらにさらに。



放送局情報も追加。



チバテレビほか独立局系およびアニマックスにて放送とのこと。


TOKYO MXはきっとくるでしょうから、そのほかチバテレビ以外ではどうなるでしょうね。
このあたりもちぇきです。




 



色々と情報が追加され、個人的には楽しみが増した感じがします。



もう少し動いているPVが公開されたらいいなとは思いますが。



放送は4月からの予定。



TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト







関連タグ:新アニメ 黄昏乙女×アムネジア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
