


関連タグ:

今年のアニメコンテンツエキスポは。

「人類は衰退しました」がACEに出展するというので、
そのほかはどんな感じかみてみました、というお話。

いつにもまして自分用注意。



ANIME CONTENTS EXPO 2012 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012




開催は、3月31日と4月1日。幕張メッセです。



無事開催されるといいですね。アースクエイク的な意味で。







さて、そもそも、出展作品がどんな具合なのか。

出展作品 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012





1月25日現時点では、個人的にめぼしいもので言うと、


アイマス、アクセルワールド、Another、あの夏、あの花、Aチャンネル、エウレカセブン、
ホライゾン、恋チョコ、シュタゲ、人退、劇場版ストパン、シンフォギア、ソードアートオンライン、
黄昏乙女×アムネジア、ミルキィホームズ、DD、夏色キセキ、偽物語、ニャル子、ひだスケ、
Fate/Zero、劇場版BLOOD-C、まどか、劇場版なのは2nd、ヨルムンガンド、ロボティクス・ノーツ

 

出展作品 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012



あたりでしょうか。あたりでしょうか、とか言ってものすごい量と質ですが。



アニメの恋チョコや人退、夏色キセキなど、現時点で情報が少なく、
ACEまでに出てくるのか、このあたりで出てくる情報もあるのか、という感じです。









ステージのイベントもかなり充実しているようです。



夏色キセキでは、スフィア全員と水島精二監督のトークショーだったり、

人退ではPV上映と主演の麻衣さんと監督らのトークショー、

千和さんがまどか、ゆかりんがなのはで登場するので、個人的にも食指が動きますな。

ステージ情報 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012



それにしても、豊崎さんや戸松さんがすごい出ずっぱり感。








ステージは事前抽選のようですので、注意が必要ですね。




入場券その他もろもろは、2月の頭から動きがありますね。このあたりちぇき。



チケット | アニメ コンテンツ エキスポ 2012




時期的に、春アニメの初出情報は少ないでしょうけど、
夏アニメ、夏公開の劇場版などはここで初めて公開になる情報もある、かも?ですな。






という、全体的に自分用のメモ的なお話でした。



前回は震災の影響で中止になりましたが、もともと無理っぽかったので、今回は行きたい。

色々楽しみです。



ANIME CONTENTS EXPO 2012 | アニメ コンテンツ エキスポ 2012







関連タグ:まどか☆マギカ アイドルマスター Another エウレカセブン 人類は衰退しました <物語>シリーズ ストライクウィッチーズ 映画 なのは DOGDAYS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
