


関連タグ:

そらおと3期とか、ニコ生でおねツイ一挙放送とか。

おめでたいニュース。



パンツの飛ぶアニメ「そらのおとしもの」が3期制作決定したそうな。



『そらのおとしもの』3期きたああああああああああああああ!! PVも公開!:ひまねっと





昨年6月に劇場版も公開されて、3期決定なんて。


地味に凄い作品だったんですね……。



2月24日には、劇場版のBD・DVDが発売になりますし、
角川さん力入れてますね。

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)





ニンフ可愛いですよねホント。

アニメ2期は観てないですけど。












 

さて、続いて気になる話。



「あの夏で待ってる」は絶賛放送中、
TOKYO MXさんでは「おねがい☆ティーチャー」の再放送が行われていますが、

ニコニコ生放送のほうで、「おねがい☆ツインズ」の一挙放送が決定したとか。



『おねがい☆ツインズ』ニコ生で2月11日に一挙放送決定!:ひまねっと





日時は、2月11日(土) 開場が15:00、 開演15:30 とのこと。


「あの夏」から興味をもった方や、おねツイファンの方は要チェック。






で、これはアレですかね。

MXさんのほうでも期待しちゃっていいんですかね?




個人的にはMXさんで再放送していただけると非常にありがたい。
「おねツイ」はストーリーもよく知らないので……。



期待しちゃいますな。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
