


関連タグ:

夏色キセキ放送情報判明。

スフィア主演のアニメ「夏色キセキ」について、放送情報が明らかになりました。



昨日29日に制作発表会が行われたわけですが、
そこで明らかになった情報がいくつか。



『夏色キセキ』MBS・TBS・BS-TBSなどで4月放送開始!:ひまねっと




4月放送というのは、先日から判明していましたが、
放送局はTBS・MBSその他だそうです。


ふむふむ。







公式サイトも色々追加されてますが、これは……。


夏色キセキ






トップページの右にはでっかくスフィアメンバーの顔写真。

その脇にはちっさくキャラの顔が。


まぁ逆だろ、っていう。




キャラクター設定も更新。



いくつか絵が追加されてますが、
やはり左さんの絵の面影はあまりなく。

残念です……。




実際のスフィアのメンバーとはまたちょっと違った設定のキャラクターたちが、
スフィアによってどう動くでしょうね。










さらに、OPやEDについて。


なんと、OPとEDの担当はスフィア!




……まぁそりゃそうだっていう。


どちらもスフィアの新曲だそうです。
CMでめちゃめちゃやりそうですね。



オリジナルアニメ「夏色キセキ」というより「アニメ版スフィアクラブ」にならないといいですけど。
曲がりなりにもアニメの体をとっているんですし。


「聖地の宣伝とスフィアの宣伝」で終わらないで欲しいですね……。



このままでは、確かに少々スフィア推しがすぎるかもしれませんね。


ただでさえミューレのゴリ押しはあまりいい印象を持たれていないんだから、
もうちょっと汚名返上する感じでお願いします。











アニメ「夏色キセキ」は、TBSほかにて4月より放送開始予定。




夏色キセキ


夏色キセキ










余談ですが、この短いエントリで、9回も「スフィア」という単語を使っています。
意図していないのにこうなってしまうあたり、このアニメの責任か、はたまた。


スフィアアレルギーの方はごめんなさい。







関連タグ:新アニメ 夏色キセキ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
