


関連タグ:

劇場版ストパンのあらすじとか、婚姻届付きのエロゲが凄いとか。

2012年3月公開予定の映画、
劇場版「ストライクウィッチーズ」のあらすじが少し明らかに、というお話。



劇場版『ストライクウィッチーズ』あらすじ公開!芳佳が欧州留学!?:萌えオタニュース速報




 

ウィッチ

魔法少女たちの新たなる戦いが、いま始まる――

1945年、扶桑皇国。
ウィッチとしての力を失った宮藤芳佳は、医者をめざし、勉強に励んでいた。
そんな芳佳のもとに、扶桑海軍士官候補生・服部静夏が訪れる。
彼女が伝えにきたのは、芳佳への欧州留学の辞令であった!
芳佳と静夏、欧州への旅路につく2人を待ち受けるものとは――?


ストライクウィッチーズ 銀幕進出!ウィッチに不可能はない!!キャンペーン

 

公式キャンペーンのサイトに、あらすじが載ってます。


といっても、割と想定の範囲内の感じ。



それでも、501再集合はきっと熱くて燃えると思うんです。

ペリーヌさん見切れてますけどね。





劇場版のカットのPVが早く見たいですね。




ストライクウィッチーズ劇場版











そして、ネタ的に凄いと思ったお話。



『同棲ラブラブル』花穂の婚姻届可愛すぎワロタwwwww あしたがみえない



HOOKSOFTさんのラブラブルのFD「同棲ラブラブル」の予約特典に、
「婚姻届」付いてくるそうです。


同棲ラブラブル 予約特典ページ





各ヒロイン計5枚の婚姻届が記入済でお手元へ。



自分の名前を記入して、役所に提出……したら怒られると思いますが、
飾っておきましょう、というもの。



斬新……。



中でも、優等生実妹ヒロイン花穂の婚姻届は、自作テイストで、非常に可愛い。


正直これはツボった。



優等生なのに字が汚いとか、そういうのはおいておいて、
「お父さんとお母さんの許可:あとでもらう」とかホント可愛い。



これだけでも欲しいかも、というお話でした。







関連タグ:映画 ストライクウィッチーズ エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
