


関連タグ:

アニメ宇宙兄弟のメインキャスト発表。

春から放送開始のアニメの話題を。





モーニングで大人気連載中の「宇宙兄弟」のアニメのお話。



TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ



映画化も決定しているこの作品ですが、

読売、日本テレビ系列で、
毎週日曜日、朝7:00からの放送となるそうです。




また、メインキャストも明らかになりました。


お兄ちゃん・ムッタこと南波六太役を平田広明さん、
Mrヒビット・ヒビトこと南波日々人役をKENNさんが演じるそうです。



ジャック・スパロウの吹き替えや、ワンピースのサンジで知られる平田広明さんです。
意外とお兄ちゃんカッコいい感じになるんでしょうか。




また、

空腹姫・伊東せりか役を沢城みゆきさん、
宇宙飛行士・南波兄弟の生みの親シャロン先生役を池田昌子さんが演じるとのこと。



春アニメ「宇宙兄弟」のキャストに平田広明、沢城みゆきほか :おた☆スケ

 




なかなか豪華な感じで、楽しみですね。






ちなみに。


アニメーション制作は、A-1Picturesさんで、

監督は、
「帰ってきたドラえもん」「のび太の結婚前夜」や「ぼくの生まれた日」「おばあちゃんの思い出」などの、
泣けるドラえもん映画を手がけた渡辺歩さんだとか。


グッとくるシーンもいくつかある作品ですので、
綺麗な涙に期待できそうなスタッフさんですね。







ノイタミナ枠か、とも思われていましたが、
日曜朝のアニメとなるということで、幅広い視聴層になると思います。


映画では小栗旬くん、岡田将生くんが主演なので、
このあたりでも話題になりそうですね。



映画『宇宙兄弟』 公式サイト



漫画では注釈を入れたりして、宇宙飛行士関連の結構コアな部分までやってますが、
どのあたりまでアニメになるんでしょうかね。施設の略称とか。




色々楽しみですね。









アニメ「宇宙兄弟」は、4月より放送開始予定。


TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ







関連タグ:新アニメ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
