


関連タグ:

夏色キセキPV公開。

結構前になりますが、夏色キセキの先行PVが公開に。



公式サイトで観ることができます。


夏色キセキ スペシャル



YouTubeにもあがっていたのでそちらを。









どこかで見たと思ったら、これ「たまゆ(ry



雰囲気近いなーとは思ってましたが、
まさかここまでとは。





街並みとかはいいんですが、お祭りイベントや果ては曲名まで。





OVA版のたまゆらのOP、「やさしさに包まれたなら」。

ユーミンの名曲を真綾さんがカバーしたものですね。


一方、新アニメ「夏色キセキ」は、「優しさに包まれるように」。
歌はスフィアが担当。



タイトルがもろ被りです。
しかもユーミン×真綾にかかっては、これでも海賊版っぽくなってしまう。






PVとしては、色々カットが公開されましたが、
特に目立ったものは無し。


まぁ予想通りの感じですね。

逆に予想以上にたまゆらっぽいという説も。







舞台は、たまゆらは瀬戸内ですが、こちらは静岡。


静岡の下田市が舞台らしいです。温泉で有名ですね。




石井市長も、「応援する」とのコメントを出したそうな。



もうすでに色々場所特定も始まっているそうですよ。
興味のある方はぜひ。





動いている絵だと、トップの画像よりもいい感じですね。


あれ差し替えたほうがいいんじゃ(ry





夏色キセキは、4月より放送開始予定。



夏色キセキ

夏色キセキ







関連タグ:新アニメ 夏色キセキ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
