


関連タグ:

劇場版ストパンのPV公開。

3月公開の映画「ストライクウィッチーズ劇場版」のPVが公式で公開になりました。



【映画】『ストライクウィッチーズ 劇場版』の予告PVが公開!新キャラの声や新装備が拝めるぞ|まとめいと





PVでは、新キャラクター、服部静夏の声も。








おぉ。



静夏は声が低めですな。


緒方恵美さんが高い声出してるときぐらいな感じ。


 


なんとなく、ジブリ作品などで女優さんたちが演技をしているような印象。
ということは、新人さんに近い人なのか。


それとも、新人っぽさを醸す演技が異常に上手いのか。
綺麗な声ではありますな。



……ベテランさんだったらすごい失礼ですね……。





PVとしては、せっかくいい音楽色々あるんだから、
もっとたくさん音楽使って切り替えてくれたらもっとアツかったのにと思います。



新規キャラにスポットあてるのはいいんですが、
バルクホルンさんとハルトマンさんの声とカット少ない。


少し残念。




ペリーヌさんがすごい大人に成長していて、
将来の凛々しさを予感させてますな。





劇場版ストライクウィッチーズのPV、だけあって、もっとバトルにアツい感じを期待していましたが、

あらすじ(本筋?)紹介が主な感じで、でもみんなが動いているのはやっぱり少し感動。



とか、そんな印象を受けました。


まぁ予告編ですしね。





いよいよ公開まで一ヶ月近くになりましたね。


楽しみです。




「ストライクウィッチーズ劇場版」は、3月17日より公開予定。



ストライクウィッチーズ劇場版







関連タグ:映画 ストライクウィッチーズ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
