


関連タグ:

SAO公式サイトリニューアル・追加キャスト。

7月より放送予定のアニメ「ソードアートオンライン」の公式サイトがリニューアルオープン。



色々とコンテンツが更新されているようです。



ソードアート・オンライン





まず目に付くのが、トップ画像。


アニメのキービジュアルが公開になってますね。




各所で、「WORKINGっぽい、というかむしろWORKING」という説があるようですが、
個人的にはそうでもないと思います。


アニメっぽくていいんじゃないでしょうか。



アクセルワールドのほうは、もう少しダークでカッコいい感じでしたが、
こちらは王道ファンタジーっぽいですね。


既存作品で言うと、DOGDAYSみたい。




そして、キャストさん。



今まで公開されたのは、

 

キリト:松岡禎丞
アスナ:戸松遥
リーファ:竹達彩奈
ユイ:伊藤かな恵


の4人だけでしたが、

追加キャストとして、

 

シリカ:日高里菜
リズベット:高垣彩陽


の2人が追加に。


あやひーです。




ふむふむ。


相変わらずの可もなく不可もなく感。


まぁ売れっ子ばかり、という点では、力の入ったキャスティングですか。

声優さんの平均年齢の低めなアニメですね。










公式ツイッターも開始。


最新情報はこちらでチェックですね。



Twitter │ TVアニメ「ソードアート・オンライン」







そしてバナーも公開。


キービジュアルがあしらわれたデザインです。



ソードアート・オンライン











そんなアニメ、SAOこと「ソードアートオンライン」は、7月より放送開始予定。


ソードアート・オンライン







関連タグ:新アニメ ソードアート・オンライン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
