


関連タグ:

咲-Saki-阿知賀編、追加キャスト。

4月放送開始のアニメ「咲-Saki-阿知賀編」に登場する、
千里山女子の麻雀部のキャスティングが明らかになったようです。



seiyu fan : 【咲-saki-】阿知賀編 千里山女子のキャスト決定!小倉唯 石原夏織 能登有沙 松永真穂 manami




以下の5人のキャラクターが追加に。

園城寺怜:小倉唯
清水谷竜華:石原夏織
江口セーラ:能登有沙
二条泉:松永真穂
船久保浩子:manami


千里山女子 キャスト発表! | 清澄高校麻雀部れんらく帳

 





主に、新登場声優ユニットstyeLISPもとい「StylipS」のメンバーが占めている様子。


StylipS - Wikipedia





というか、manamiさん以外メンバーですし。


manamiさんって……ぐぐっても歌手の方しか出てこないんですが、この方なんですかね?







相変わらずゴリ押しは評判がヨロシクないようです。
そりゃそうですな。


「売り出し」と「ゴリ押し」は難しいところではありますが、
最近はその傾向が顕著ではあります。




小倉唯さんと石原夏織さんは、ゆいかおりでプッシュされ活躍してますし、
よく見かけるようになりましたね。

小倉唯さんは、演技や声が特徴的なのですぐ分かりますし。


良い意味でも悪い意味でも。




さて、原作未読なので、この学校がどう絡むのかはわかりませんが、
どうやらチョイ役らしい……。


PVにはちょろっと出ているそうですが。



本編でいうところの鶴賀学園ぐらい?もっと?







そんなアニメ「咲-Saki-阿知賀編」は、4月より放送開始予定。



「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト







関連タグ:新アニメ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
