


関連タグ:

ニャル子追加キャストとか、エウレカAOキャスト発表とか。

4月より放送予定のアニメ「這いよれ!ニャル子さん」の追加キャストが発表されました。



メインキャストには変更はありませんでしたが、
それ以外のところでドラマCDとは少し変わるようです。



 

シャンタッ君:新井里美
ルーヒー・ジストーン:國府田マリ子
八坂頼子:久川綾
余市健彦:羽多野渉
暮井珠緒:大坪由佳
ニャル夫:草尾毅
ノーデンス:島田敏


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

 




シャンタク鳥のシャンタッ君は、金朋先生から新井里美さんへ。


また、お母さんの頼子さんは、喜久子さんから久川綾さんに変更。


健彦役も川原慶久さんから羽多野渉さん、珠緒役は日笠陽子さんから大坪由佳さん、
ニャル夫役は平川大輔さんから草尾毅さんに変わったようです。



アスミスたちにも色んな意味で評判だった金朋のシャンタッ君はちょっと聞いてみたかったですが、
ダウングレードというわけでもない変更。



何故変更になったのかはよくわかりませんな。






アニメ「這いよれ!ニャル子さん」は4月よりテレビ東京ほかにて放送予定。


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの















また、同じく4月より放送の「エウレカセブンAO」のメインキャストも明らかになりました。



『エウレカセブンAO』4月よりMBS・TBS・BS-TBSなど4局で放送開始! アオ:本城雄太郎、ナル:宮本佳那子:ひまねっと


 

フカイ・アオ:本城雄太郎
アラタ・ナル:宮本佳那子
フレア・ブラン:大橋彩香
エレナ・ピープルズ:小見川千明
トゥルース:井上和彦




失礼ながら、主人公アオ役の本城さんはよく知りません。


劇団ひまわり所属の声優さんのようで、その歳なんと15歳。若いですねー。

本城雄太郎 - Wikipedia





また、ヒロインのナル役には、
たまゆらで沢渡楓の弟・ショタっ子の香たん役を演じた宮本佳那子さん。


こちらも、たくさんアニメに出ているわけではないようです。


宮本佳那子 - Wikipedia







フレア役の大橋さんも17歳と若く、井上さんを除くとみなさんかなり若い方ばかりですね。







また、OPテーマは、Hemenwayの「Escape」、
EDテーマは、ステレオポニーの「stand by me」に決定したそうです。


HemenwayさんはNARUTOのED主題歌、
ステレオポニーさんは、ガンダム00やBLEACH、DTBなどでアニメソングを歌っています。



ちなみに、ステレオポニーさんは、今回のアニメの舞台でもある沖縄出身なんだとか。







アニメ「エウレカセブンAO」は、TBS系にて4月より放送予定。


eurekaao-prj.net







関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん エウレカセブン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
