


関連タグ:

戯画最新作マテブレ、情報追加とか。

戯画の最新作「マテリアルブレイブ」について、情報がいくつか追加されたようです。



マテリアルブレイブ




まず、店舗特典とか。



大体どこもタペストリーやテレカ+CDな感じ。


今のところソフマップさんが3つと最多。


初回・予約特典/店舗特典|-MATERIAL BRAVE-






また、サブキャラが追加に。少しですけど。


敵風味な悪の女科学者と戦闘狂の仮面男。

そして、クラスメイトのカップル。

どちらも特筆すべき点はないですかね……。テンプレ通りでしょうか。


強いて言うなら、鈴ちゃんが良い子で、地味で可愛い。じみかわ。




CHARACTER|-MATERIAL BRAVE-











そして、注目すべきは、コミカライズの情報。



コミック アース・スターでコミカライズが決定したそうです。





何それ?








知らないやつでした……。聞いたことも。

コミック アース・スターONLINE





連載している漫画も知らない。

WEBラジオの1コーナーから生まれた漫画「こえたま」とか。ちょっと面白そうだけど。





色々あるんだなーって。





TSUTAYAさん等で販売しているそうです。

見かけたら手にとって見ます。滅多に外出しませんけど。






戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!







関連タグ:エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
