


関連タグ:

マブラヴTEのキャスト等公開。

「マブラヴ」シリーズの外伝的作品「マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス」のアニメ化が発表されていましたが、
その詳細が明らかになりました。



脳とアニメーション TVアニメ「トータル・イクリプス」が今夏から放送開始!スタッフ&キャスト情報も判明




テックジャイアンのフラゲのようですが、
スタッフとキャストの情報が明らかに。



 

原作・製作総指揮:吉宗鋼紀
監督:稲垣隆行
キャラデ:原由美子
総作監:水上ろんど・篠原健二
音響監督:明田川仁
アニメ制作:ixtl×サテライト

ユウヤ:小野大輔
唯衣:中原麻衣
クリスカ:生天目仁美
イーニァ:能登麻美子
タリサ:野川さくら
ヴィンセント:杉田智和






おぉ。



キャスティングに関しては、マブラヴAF内の通りなので想定内。



中堅層で続投なのは、ターゲットのファン層を見据えてってのもあるでしょうね。




製作総指揮は吉宗鋼紀さん直々。


監督は、砂ぼうずで知られる稲垣隆行さん。





これである程度ヒットすれば、オルタのアニメ化も視野に、という説も。


ファンには嬉しい話ですね。











さらに、その放送時期も判明。


今夏だそうですよ。



公式でもずっと続報がなかったのですが、
夏放送ですか。


少し待つことになりますね。


それまでに本編をやっておくべきか……。













そしてそして、アニメ化記念のライブイベントも開催決定。



栗林みな実さんを始めとするアーティスト、中原麻衣さんら声優陣、
吉宗鋼紀さんら制作サイドも加わる豪華イベント。

初公開の情報もあるそうですよ。



開催は4月7日とのことです。

EVENT:MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012










そんなアニメ「マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス」は今夏放送予定。


MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012







関連タグ:新アニメ エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
