


関連タグ:

「しばいぬ子さん」色々と異色なアニメ化。

うずさんによる4コマ漫画「しばいぬ子さん」がアニメ化するそうです。



脳とアニメーション TVアニメ「しばいぬ子さん」が4月1日よりTOKYO MXにて放送開始決定!




すでに、
2010年の「森田さんは無口。」や、現在放送中の「リコーダーとランドセル」内で、
「しばいぬ子さん情報コーナー」で色々やってるみたいです。



商品を宣伝することが多いため、「資本主義の犬」と呼ばれているとも。








そんな「しばいぬ子さん」ですが、単独でアニメ化することに。



TOKYO MXで4月1日からの放送とのことですが、
なんと2分枠だそうです。



毎週日曜22時27分から22時29分ですって。





色々宣伝しちゃうところに注目が集まっているそうで。


まだ見たことないので、ちょっと気に留めてみようかと思います。





この2分間に何をしてくれるか、いったいどうなるのか、楽しみですな。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
