


関連タグ:

京騒戯画、続編決定。

東映アニメーション×バンプレキャラの製作陣で話題になったWEBアニメ、
「京騒戯画」の続編が制作決定したそうです。



seiyu fan : 【京騒戯画】続編制作決定!今秋放送予定 本編をニコ動にて期間限定配信




次期展開が予告されていましたが、やはり、といった感じ。





知らない方のためにさらっと書くと、
声優陣が豪華なアニメです。以上。



こんなん。

コト:釘宮理恵
明恵:鈴村健一
ショーコ博士:斎藤千和
八瀬:喜多村英梨
阿吽兄弟 阿:日高のり子
阿吽兄弟 吽:白石涼子
コト(???):久川綾
鞍馬(住職):中原茂
伏見:竹本英史
げじげじ:矢尾一樹
パクパク:原嶋あかり







もちろん。


ストーリーも、「こと」や「きょうと」といったキーワードを上手く配置して、
なかなか上手く作ってあります。



30分では詰め込みすぎだし、そのくせ物足りなかったですが、
やはり続編がきましたね。



もっとショーコ博士にスポットを。






キャストの豪華さといい、
制作陣の豪華さといい、このまま終わらすにはもったいない。

なので、すぐにTVアニメ化すると思ってましたが、
そう明言しないってことは、またWEB配信なんでしょうか。




加えて、放送(配信?)が秋の話なのだとしたら、
結構待つことになりますね。





1クールぐらいで観たい作品なので、ぜひTVアニメ化をお願いします。







いずれにせよ、続編決定は嬉しいニュース。



続報が待ち遠しいですね。







京騒戯画(キョウソウギガ)-東映アニメーション×バンプレストによるオリジナルアニメーションプロジェクト







関連タグ:京騒戯画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
