


関連タグ:

Fate/Zero放送時期とか、型月フェス開催決定とか。

ZeroのBlu-rayボックスが続々と購入者のもとに届いているようです。



美麗な修飾のボックス。
そんな中に、色々新情報も詰まっていたようで。



Fate/Zeroのシーズン2の放送時期が明らかに。



seiyu fan : 【Fate/Zero】2ndシーズン MX・MBS他にて4月7日より放送開始!ビジュアルファンブック今春発売予定



4月7日より放送開始だそうです。


枠的には、偽物語の後枠に入るそうですよ。





さらに、アニメ版のビジュアルファンブックも発売になるんだとか。


こちらは今春とのこと。



アニメでも丁寧なタッチだったので、こちらも期待できますね。













そして、さらに気になる情報。



TYPE-MOON FES.なるものが開催されるとのこと。



Seasons Of Change:TYPE-MOON FES. 開催決定






7月7日、8日に、横浜パシフィコにて開催、という情報しか判明していません。


現在では公式サイトもオープンしており、
チラシと同じヒロインたちの華やかな衣装姿を見ることができます。


TYPE-MOON Fes. 公式サイト




TYPE-MOONブランド設立10周年記念のイベントだそうで、
内容は不明ながら、力入ったイベントになりそう。



何度でも言いますが、個人的には、GIRLS WORKの進捗が……。





ちょうど開催の4ヶ月前にオープンしているので、少なくとも来月の7日までには、
新たな情報が出ると思われます。むしろ出て。





TYPE-MOON FES.の名の通り、型月作品全般のイベントとなるようなので、
Fate以外にも、月姫や空の境界などファンには嬉しいイベントになりそうですね。




続報に注目です。







関連タグ:新アニメ Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
