


関連タグ:

咲・阿知賀編の放送日とか、ニャル子さんの放送日とか。

4月放送の、「咲-Saki-阿知賀編」の放送日が公表されていました。不覚。




テレビ東京にて、4月8日放送。


以降、7局にて順次放送予定とのことです。

 

テレビ東京     4月8日(日) より     毎週日曜日深夜1時5分~
テレビ大阪     4月14日(土)より     毎週土曜日深夜2時25分~
テレビ愛知     4月10日(火)より     毎週火曜日深夜2時30分~
テレビせとうち     4月13日(金)より     毎週金曜日深夜1時53分~
テレビ北海道     4月10日(火)より     毎週火曜日深夜2時30分~
TVQ九州放送     4月14日(土)より     毎週土曜日深夜2時40分~
AT-X     4月9日(月)より     毎週月曜日8時30分~/20時30分~
                    毎週木曜日14時30分~/深夜2時30分~


放送情報 | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト



 

テレビ大阪とTVQでは最速から6日遅れになりますね。





また、OP、EDについても、少し明かされました。



OPは、千里山女子を演じるStylipSが歌う「MIRACLE RUSH」となるそうです。


そっちありきな気もします。


オープニング・テーマ | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト







そして、EDは阿知賀の面々が歌う「Square Panic Serenade」。


1期の「熱烈歓迎わんだーらんど」のように、麻雀用語をちりばめた歌詞になるそうです。



エンディング・テーマ | TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト








アニメ「咲-Saki- 阿知賀編」は、4月8日より順次放送予定。



「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
























そして、同じく4月放送の「這いよれ!ニャル子さん」の放送日も明らかに。



公式サイトもリニューアルしています。




名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの





キービジュアルでは、みんな制服を着ています。


挿絵でクー子やハス太が制服のシーンは無かった……気がするので、新鮮。




というか制服にライン入ってたのか……ジャージかコレは。






さて、放送日は、

テレビ東京 4月9日(月)深夜2:00から
テレビ愛知 4月12日(木)深夜3:00から
テレビ大阪 4月13日(金)深夜3:10から
AT-X 4月10日(火)10:30から/22:30から
     4月13日(金)16:30から/28:30から



という感じ。






こちらでいくつかアニメのカットを見ることができますが、
かなり絵柄がアニメっぽくなってますね。なるほど。


News | 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの






さらに、主題歌情報も。



OPは、ニャル子とクー子と玉緒が歌う、「太陽曰く燃えよカオス」。こちら畑亜貴さん作詞となっております。


EDは、「RAMMに這いよるニャル子さん」が歌う、「ずっとBe with you」。
これもタイトル詐欺臭いですねー。良い意味で。




と、歌周りがぐっと期待値が上がってきました。


放送が楽しみです。






アニメ「這いよれ!ニャル子さん」は、4月9日より放送開始予定。



名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの







関連タグ:新アニメ 咲-Saki- 這いよれ!ニャル子さん アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
