


関連タグ:

アクセル・ワールド追加キャストとか、プリズマ☆イリヤアニメ化とか。

4月から放送のアニメ「アクセル・ワールド」。




追加キャストが発表されました。

TVアニメ「アクセル・ワールド」追加キャストに戸松遥、鈴村健一 :おた☆スケ
 

メグミ:戸松遥
アッシュ・ローラー:鈴村健一



この二人だけですが。


鈴村さんは声がアニメっぽくてカッコいいので期待が高まります。





これまで発表されている分と合わせると、こんな感じ。





 

ハルユキ:梶裕貴
黒雪姫:三澤紗千香
チユリ:豊崎愛生
タクム:浅沼晋太郎
メグミ:戸松遥
アッシュ・ローラー:鈴村健一









試写会キャンペーンも始まっているので、
いち早く観たい人はチェックです。

『アクセル・ワールド』、全国試写会キャンペーン開催! | アクセル・ワールド 更新情報









アニメ「アクセルワールド」は、4月6日より順次放送予定。



アクセル・ワールド [ Accel World ]




















 


そして、Fateのスピンオフ作品「プリズマ☆イリヤ」がアニメ化するそうですよ。


【新作アニメ】『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』がアニメ化決定!Fateの魔法少女スピンオフ|まとめいと



ほぉ。




まぁ、ね。



漫画は読んでないんですけど、たぶんつまらなくはないんでしょう。

イリヤ可愛いし。



ただ、GIRLSWORKどこいっt(ry






ホントにFate以外動かなくなりましたね型月さん。




愛しのカレイドルビーが出てくるんで、チェックはしますけどね。

個人的には、ろんぱいあさんではおなじみのルヴィアと凛の絡みがみたい。無いのかな?




TVアニメでは無さそう、というか、そんな暇あるならGIRLS(ry


OVAでしょうかねー。



あと、誰かが言ってましたが、これがヒットするようだと、
ホントに型月さんはFate以外作らなくなりそうで怖い。







関連タグ:新アニメ アクセル・ワールド Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
