


関連タグ:

DOGDAYS再放送とか、ギャラクシーエンジェル再放送とか。

2期の制作が決定している「DOGDAYS」。



4月から、MXなどで再放送するそうですよ。



 

「DOG DAYS」第1期が4月7日(土)23時30分より
下記の放送局にて再放送されることが決定致しました!

第1期の放送を見逃してしまった方、また
改めて物語をおさらいしておきたいという方、
この機会をどうぞお見逃しなく!


「DOG DAYS」第1期(再放送)
◆放送開始日:2012年4月7日(土)23時30分~
◆放送局:TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11

CS放送:アニメシアターX(AT-X)でも第1期の放送決定!

2012年4月16日(月)から放送開始
毎週月曜 8:00~8:30/20:00~20:30
毎週木曜 14:00~14:30/26:00~26:30

※週1話ずつ、4回放送



NEWS | DOG DAYS公式サイト


 

TOKYO MXを始めとして、BSでも再放送。



久々にユキカゼちゃんやリコに会えるわけです。


誰も傷つかないし死なないので、バトルもののあとにおすすめです。




放送は4月7日から。



1期の放送を見逃した方も、お手すきの際にでもどうぞ。
肩肘張らずに見られます。ここ大事。





TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-














そして、個人的スクープ。



往年の名作「ギャラクシーエンジェル」シリーズのBD-BOXが発売になるそうです。



バンダイビジュアル | ギャラクシーエンジェルシリーズ



その数、なんと139話。


長いシリーズだとは思ってましたが、思ったよりも長い……。







このシリーズのミルフィー役でデビューしたりょーこ姫こと新谷良子さんも、
自身のブログで喜びを綴っています。


嬉し恥ずかし・・・!|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba





GAの原点、新谷さんの原点の第一話がバンダイチャンネルさんで無料配信中。


GAを観たことない、ゲームしか知らない、りょーこさん大好きという方はぜひ。



「ギャラクシーエンジェル」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル




ゲームでの凛々しいエンジェル隊とは違う、ハチャメチャコメディが楽しめます。
蘭花可愛い。





さらに、傑作選の再放送も予定されています。


その名も、「ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト」。



バンダイビジュアル | ギャラクシーエンジェルシリーズ



ムーンエンジェル隊はもちろん、ルーンエンジェル隊の活躍する、
ギャラクシーエンジェる~んも観たいです。GAと出会えたきっかけでして。



ようするに、言うほどる~んもひどくないんじゃ……いや、期待値からの落差、か。ゼノグラ現象。



というのも、最近PS2を引っ張り出し、GAⅡをプレイし始めた矢先のことなのです。


もう大変なことです。GA熱がヤバイ。

あけこの初々しさ半端ない。




そんな傑作選の放送は、
4月2日から、TOKYO MXにて放送の予定。



さらにさらに、最終回は、ファン投票にて放送する話を決定するそうですよ。

こちらの投票は、3月29日からスタートするそうです。




非常に楽しみです。







関連タグ:DOGDAYS 新アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ドラまた凛(仮)】

2期の制作が決定している「DOGDAYS」。 4月から、MXなどで再放送するそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
