


関連タグ:

アトリエシリーズ最新作始動とか、嘘喰いOVA化とか。

最近では、「ロロナのアトリエ」を始めとするアーランドシリーズで知られる、
ガストさんのアトリエシリーズ。


前作「メルルのアトリエ」に続く、
最新作のプロジェクトが始動したようです。



「アトリエ」シリーズ最新作「Project A14(仮称)」PS3にて2012年6月発売へ--世界観やイラストレーターを一新 - GameSpot Japan




仮称は、「Project A14」。

アトリエシリーズ14作目なので、A14。



といっても、お馴染みの錬金システムは継承しつつも、
世界観やイラストレーターを一新するのだとか。



制作するガストさんは、コーエーテクモさんの子会社となりましたが、
その辺が関係しているのかいないのか。





ですが、最新作のハードはPS3


モバイルではなく、据え置き機です。




テーマは、「約束が、はじまる」とのこと。

 


正式タイトルも不明ですが、
そのあたりは3月29日に公式サイトで明らかになるそうですよ。





兎にも角にも、最新作。
楽しみですね。


















そしてそして。



ノンストップギャンブル漫画「嘘喰い」がOVA化するそうです。


脳とアニメーション 迫稔雄によるギャンブル漫画「嘘喰い」のOVA付き限定版コミックスが今秋発売決定!




「嘘喰い」は、主人公・獏さんや、
ギャンブルを取り仕切る組織・賭郎たちの圧倒的な謀略と暴力で人気の漫画。


迫稔雄さんによってヤングジャンプで連載中ですが、
そのコミックス24巻の帯で、「今秋、OVA付限定版コミックス発売」との情報が。




というかVOMIC化されてたんですね。


『嘘喰い』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC++-




ということは、引き続き森川智之さんが獏さんを演じるのでしょうか。


そしてこれは、TVアニメ化に繋がっていくのでしょうか。
カイジやワンナウツのように、日本テレビ系の深夜枠でやっちゃうんでしょうか。




こちらも楽しみなニュースでした。







関連タグ:PS3

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ドラまた凛(仮)】

最近では、「ロロナのアトリエ」を始めとするアーランドシリーズで知られる、ガストさんのアトリエシリーズ。 前作「メルルのアトリエ」に続く、最新作のプロジェクトが始

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
