スポンサーサイト



関連タグ:

みなみけ4期決定とか、ヨルムンガンド2期決定とか。

なんか予想外なニュースが2つ。



まず、みなみけ三姉妹の平凡な日常を描いた作品(だったっけ?)の「みなみけ」が、
4期が決まった、いや決まっていたそうな。



seiyu fan : 【画像】「みなみけ」4期決定!




既にドラマCDで制作発表したそうですが、
たぶんそのときも「いや2期だろ」「いやいや3期」の声多数だったと思います。


そういやそんな話……あったかな?


 


制作会社さんによって、全く別のキャラになる化学反応はもはや芸術。


果ては、本当に知らんキャラが出てくるなど、
黒歴史的な意味で色々と話題を振りまいた「みなみけ」シリーズの続編ですよ。




今回はどこが制作を担当するのかはまだ分かりませんが、
童夢さんだったらいいなーって。



現在は、少なくともTVアニメ化、という段階です。

 





それと、ラジオ。


「みなみけのみなきけ」がまた聴けるなら正直どこ制作でもい(ry


またラジオやってくれたら嬉しいですね。というかやって。




という、これからどうなるのかなお話でした。





















そして、こちらは2期決定のお話。


4月から放送のアニメ「ヨルムンガンド」の2期が制作決定。



「ヨルムンガンド」の追加キャストを発表、早くも第2期が放送決定 :おた☆スケ




あれ、もう?




2期は10月より放送とのこと。

というか、それなら2クールでやれと。なぜ分割なのかと。





あわてんぼうのエイプリルフールなのかと疑いたくなるタイミングですが、
どうやらマジらしい。


TVアニメ「ヨルムンガンド」公式サイト


本当に制作決定した瞬間に発表したんでしょうか。



1期の反応見てからでも遅くない気はしますが、
それだけ力作なのでしょう。たぶん。



 

さらに、追加キャストも発表に。


 

キャスパー:松風雅也
チェキータ:冬馬由美
カレン・ロウ:加藤沙織
師匠:小山剛志
チナツ:神田朱未



やはり男キャラが魅力的。


これは1期には出てくるんですよねきっと。





OPやEDに関しての情報も公開になりましたし、
放送まであと少しですね。






 

アニメ「ヨルムンガンド」は、4月10日より順次放送予定。

 

TVアニメ「ヨルムンガンド」公式サイト





関連タグ:新アニメ ヨルムンガンド

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ドラまた凛(仮)】

なんか予想外なニュースが2つ。 まず、みなみけ三姉妹の平凡な日常を描いた作品(だったっけ?)の「みなみけ」が、4期が決まった、いや決まっていたそうな。 seiyu fan :

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
