スポンサーサイト



関連タグ:

織田信奈の野望キャスト判明とか、ニャル子OP・EDとか。

7月スタートのアニメ「織田信奈の野望」のメインキャストが明らかになりました。



seiyu fan - 声優・アニメ - : 【織田信奈の野望】キャスト解禁!織田信奈:皆口裕子→伊藤かな恵 相良良晴:川原慶久→江口拓也 ドラマCDから変更



ドラマCDでは、皆口裕子さんが演じていたヒロイン織田信奈役は、伊藤かな恵ちゃんに。

川原慶久さんが演じていた相良良晴役を江口拓也さんが演じるとのこと。




ドラマCDから変更ですか。



ドラマCDを聴いたわけじゃないからわからないですが、
かな恵ちゃんが色っぽくやっても、結構な違いがある気がするんですが。



まぁ強気な女の子はかな恵ちゃんもやってますから、心配ないと思います。たぶん。






まだ発表されていないその他の女の子のキャスティングも気になりますね。






アニメ「織田信奈の野望」は、7月放送開始予定。



TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト














そして、4月放送開始の「這いよれ!ニャル子さん」。



OPテーマとEDテーマの試聴が開始されました。

Products | 名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの

 




あ、意外と普通。




もっとセリフパート多数だったり超テンポだったりする曲をイメージしていました。


OPでは、「うー!にゃー!」と合いの手が入ってますけどね。たぶん。



「ニャ」ル子の「ニャ」ですよね。





この「にゃー!」は、ツイッターでもよくつぶやかれていますし、
アニメニャル子さんの合言葉としていくのでしょう。あざといなさすがニャル子あざとい。




EDは、普通にロマンス曲っぽい。誰だコレ。


なんかこっちもあざとく思えてきた。良い意味で。





アニソンぷらすのニャル子の告知のとき、BGMで流れていましたが、
イマイチ聞こえず。というか松来さんが喋ってる方が優先度高。


改めて聞くと普通っぽいですねー。





とにかく、そろそろ情報も出揃いつつありますね。


放送が楽しみです。






アニメ「這いよれ!ニャル子さん」は、4月9日より放送開始予定。


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの







関連タグ:新アニメ 織田信奈の野望 這いよれ!ニャル子さん アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
