


関連タグ:

AXL最新作タイトル・発売日。

AXLさんの最新8作目のタイトルと発売日の情報が明らかになりました。


AXL新作タイトルは『Dolphin Divers』に決定!2012年6月29日発売予定 - 三度の飯よりゲーム好き。



公式サイトではまだ発表されていませんが、
げっちゅ屋さんのページから判明。


 

Dolphin Divers (AXL(アクセル)) (18禁)- Getchu.com
(※リンク先は18禁)




タイトルは、Dolphin Divers



イルカそのものが関わるのか、何かの比喩なのかは分かりませんが、
というか、おそらく「海猿」のような海難救助隊的なものの通称だと思いますが、


水っぽくて爽やかな素敵なタイトルですね。






そして、発売日は 6月29日 とのこと。



春発売とされていましたが、どっちかというと夏じゃ……という説も。


作中の雰囲気が夏モノなので、まぁぴったりでしょう。



個人的には夏の海より春の海のほうが好きです。ね?




4月末には、ひだまりのリニューアルパッケージが発売されるそうなので、
その辺の兼ね合いがあるんでしょうかね。


ひだまり







とにかく、6月にはあの嘘粗筋が見られるんですね。


そちらも楽しみです。





AXL新作第8弾 2012年春発売予定!







関連タグ:AXL エロゲ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【AXL最新作タイトル・発売日。】

AXLさんの最新8作目のタイトルと発売日の情報が明らかになりました。 AXL新作タイトルは『Dolphin Divers』に決定!2012年6月29日発売予定 - 三度の飯よりゲーム好き。 公

まとめteみた.【AXL最新作タイトル・発売日。】

AXLさんの最新8作目のタイトルと発売日の情報が明らかになりました。 AXL新作タイトルは『Dolphin Divers』に決定!2012年6月29日発売予定 - 三度の飯よりゲーム好き。 公

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
