スポンサーサイト



関連タグ:

アニメ恋チョコの続報判明。

spriteのエロゲ「恋と選挙とチョコレート」のアニメの情報。



アニメコンテンツエキスポに出展予定だったので、
そのへんで情報出るかなと思っていましたが、

少し早く明らかに。

 



アニメ『恋と選挙とチョコレート』7月よりTBS他にて放送開始!制作は「AIC Build」が担当 - 三度の飯よりゲーム好き。



 


TBSほかにて放送で、放送時期は、7月とのことです。



また制作スタッフも一部判明。


 

監督:喜多幡徹
作画監督:合田浩章
脚本:高山カツヒコ
音楽:エレメンツガーデン
制作:AIC Build

 

制作のAIC Buildは、俺妹・はがないを手がけています。


まぁエロゲ原作ならこんなものという感じです。



音楽エレガはいいですねー。





アニメのビジュアルも出ていますが、
なかなかな感じ。



アニメで原作のデザインは不可能とは思っていたので、
妥協点ちょい上というところです。


アニメっぽい。







ストーリーがどうなるのか分かりませんが、
ちぇきですね。



あとはキャストですが、順当に行けば、


住吉千里:中村繪里子
木場美冬:水橋かおり
青海衣更:門脇舞以
東雲皐月:浅川悠
森下未散:今井麻美
夢島朧:緒方恵美


という布陣。



ここも注目です。



「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト







関連タグ:エロゲ 新アニメ 恋と選挙とチョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
