


関連タグ:

咲-Saki-阿知賀編追加キャストとか、ちとせげっちゅアニメ化とか。

もう放送まで秒読み状態な、アニメ「咲-Saki-阿知賀編」。



追加のキャストさんが判明しました。



「咲-Saki-阿知賀編」の追加キャストに後藤沙織里、野中藍!? :おた☆スケ



 

赤土晴絵:進藤尚美
小鍛冶健夜:後藤沙織里
福与恒子:野中藍


という感じ。



公式ではまだ発表されていませんが、そうなのでしょう。



まぁありえる話ですが、
相変わらず豪華な声優陣ですね……。




話を聞く限り、赤土さんや健夜ちゃんは色々とキーになってきそうな感じですし、
本編にも出てくるでしょうかね。




よく知らないんですが、健夜ちゃんは強いらしいですよ、とても。


全国とかで魔王さんと対決するんでしょうか。




なんとなく、阿知賀編そのものよりも、
その先にあるであろう全国大会が楽しみになってきt(ry






とにかく。



アニメ「咲-Saki-阿知賀編」は、4月8日より放送開始予定。


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



















そして。



真島悦也さんの4コマ漫画「ちとせげっちゅ!!」がアニメ化するそうです。



まんがライフMOMO連載の真島悦也『ちとせげっちゅ!!』アニメ化決定!:ひまねっと




タイミング的には「?」だそうですが、
ドラマCDのキャストは素敵。


http://www.chambers.co.jp/chitose/ch.html


 

ちとせ:堀江由衣
みさき:能登麻美子
雛子:佐藤利奈
柏原宏志:伊藤健太郎
シゲさん:緒方賢一
藤麻子:生天目仁美
後輩先生:伊藤静


 

これは素敵。なんだかすごく時代を感じますが……。



このままのキャストでいったらいいですねー。



TVアニメなのかOVAなのかも定かではありませんが、
「森田さん」や「リコラン」はTVアニメなので、もしかするかもしれません。


5分アニメかも、という説もあるので、
可能かもしれません。というかお願いします。






とりあえず、ちぇきで。







関連タグ:新アニメ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
