スポンサーサイト



関連タグ:

夏色キセキ追加キャストとか、人退追加キャスト・PVとか。

今日は、ACE開催の日。行きたかった……、切実に。


加えて月末の週末ですので、新アニメの情報も続々と公開に。







まずは、スフィア主演のアニメ「夏色キセキ」の追加キャスト発表。


これがまた豪華です。


 


「夏色キセキ」追加キャストに沢城みゆき、斎藤千和、宮野真守ら :おた☆スケ


夏海の母:沢城みゆき
夏海の弟:真堂圭
紗季の父:三木眞一郎
紗季の母:山崎和佳奈
優香の母:長沢美樹
優香の姉:名塚佳織
凛子の父:子安武人
凛子の母:恒松あゆみ

他:斎藤千和・沼倉愛美・五十嵐裕美・宮野真守・鈴村健一・MAKO

 



これは凄い。


父母参観日イベント楽しみです。無いか。






「その他」にも、千和さんや宮野さんをはじめとするそうそうたる面子。


本作の監督、水島精二さんが手がけた、ガンダム00に出演した声優さんが多いようですよ。




本格的に声優がぐいぐい来るアニメの様相を呈してきましたね、いろんな意味で。



力の入った作品のようです。そこんところ期待してます。
無駄遣いにならないといいですよね。







 

アニメ「夏色キセキ」は、4月5日より順次放送予定。

 

夏色キセキ
















そして、田中ロミオさん原作の「人類は衰退しました」のアニメも、
追加キャストを発表。


 

アニメ「人類は衰退しました」追加キャスト&主題歌情報、PV公開 :おた☆スケ

 

祖父:石塚運昇


ひとりだけですが。




調停官のおじいちゃん役を石塚運昇さん。まぁそんなところ。




そのほか、主題歌は、OPが「花いろ」の歌でお馴染み、nano.RIPEさん、
EDを「シスプリ」の歌でお馴染み、伊藤真澄さんが担当するとのこと。






また、妖精さんの動くPVも。


人類は衰退しました すぺしゃる








結構雰囲気出てる気がします。


というか麻衣さんの声可愛い。




妖精さんたちはほとんど喋りませんでしたね。


今度は、集団でピクミンのように畳み掛けて欲しいです。色々と。







アニメ「人類は衰退しました」は、7月放送開始予定。



人類は衰退しました







関連タグ:新アニメ 夏色キセキ 人類は衰退しました

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
