スポンサーサイト



関連タグ:

恋チョコ・SAOのPV公開。

ACE終了してからこっち、新作アニメのPVやらキャストやらが続々と発表されています。




今回は、夏放送の2つの作品のPVについてのお話。




まずは、spriteさんのエロゲのアニメ化、「恋と選挙とチョコレート」。


ACE会場でPVが公開されており、
公式サイトでも公開になりました。





 



結構いい感じです。



原作の独特な絵柄がどうなるのかというあたりも注目点でしたが、
キービジュアルといい、PVといい、なかなかどうして。



かなり綺麗な線ですねー。



アマガミっぽくあり、どこかキミキスっぽくもある。




原作プレイ組からも、作画に関しての評判はよいようです。


特にこだわるわけではないですが、良いに越したことはないですよね。




音楽もちょっと切ない感じでいいんじゃないでしょうか。




期待のアニメですね。





アニメ「恋と選挙とチョコレート」は、7月より放送開始。



「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト


























そして、ソードアート・オンライン、通称SAOもPVを公開。



『ソードアート・オンライン』PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! これなら期待できる!:ひまねっと







こちらは、壮大なBGMで仮想世界の雰囲気を紹介する感じです。



キャラクターの作画に関しては分かりませんが、
背景がかなり丁寧でいい感じな気がします。




いわゆるオンゲーっぽさが前に来ていますね。


これがどうなっていくのか、楽しみなところです。



激しい戦闘シーンなんかも、もっと見たいです。





こちらも、原作組からの評判は悪くないみたいです。



これも大作だけあって、注目度高しですね。




 

ソードアート・オンライン







関連タグ:新アニメ エロゲ 恋と選挙とチョコレート ソードアート・オンライン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
