


関連タグ:

アーシャのアトリエムービー公開とか、ガスト初イベントとか。

アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の公式サイトが正式オープン。


新たに生まれ変わった新システムなどの情報も公開されています。




アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~



4Gamer.net ― PS3「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」が6月28日に発売。滅びに向かう黄昏の世界を,アーシャが行方不明の妹を求めてさまよう





主人公のアーシャが、妹のニオを探していくストーリー。


新たなアトリエは、
のどかな田舎村だったり、小さな町だったりのアトリエが舞台だったこれまでとは少し違い、
なにもない寂しい舞台ですね。


そのあたりも注目点になりそうです。






さらに、これまでと違う点として、「目標」が無い点。


3年で国家錬金術士とか、2年で売上いくらとか、
そういったシステムではないそうです。



外伝作品はともかく、本筋としては異色ですね。




とにかく、「妹と再会すること」。この一点だそうです。






お馴染みの調合システムにも調整が入っているそうで、
色々と楽しみです。


というか、正直、一番面白そうです。






ティザームービーでは、これまた寂しげな感じ。





まだまだ謎だらけです。









そんなアトリエシリーズを展開するガストさんですが、
このたび初の公式イベントを開催するそうですよ。



その名も、ガスト・ガーラ。





ガスト・ガーラ | コーエーテクモゲームス




残念ながら、本作アーシャのアトリエよりも、
アーランドシリーズとシェルノサージュがメインとなるみたいです。



アーランドの錬金術士を演じた、まいた・なづさん・あけこ、その他が出演するイベントとなるそうです。




開催は7月1日。大宮ソニックシティにて開催とのこと。



ガスト初のイベント、要チェックです。


公式サイトは近日オープンとのこと。







関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
