スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

好みの二次キャラを作れるジェネレーター。

タイトルのまんまです。



こちらのサイトさんの「キャラメイクファクトリー」を使うと、
好きなパーツの組み合わせで、いい感じの二次キャラが作れます、というお話。


http://mac.x0.com/test/








全身の画像なので、顔だけでなく服装もいじれます。


全裸はさすがにできませんので悪しからず。




肌の色から瞳の色、髪型・髪色と、表情と目あたりで顔周りをいじることができます。


身体は、トップス・ボトムスから、アウター・靴・アクセサリーまで。





かなり細かい部分までいじれます。



髪型やファッションの名称の勉強にもなります。



基本的には、好みのキャラクターを作成して、楽しむだけのものです。



自動で画像を保存する機能はありませんが、
スクリーンショットをとって、うpすることもできます。




ぴったりのパーツがあれば、かなりクオリティ高いものができますよ。









というわけで、もちろんこういうときは遠坂嬢を。







おぉ。


っぽい。





ちょうどいい感じの服がなかったので、遠坂神社にしましたが、これはこれで。


後ろ髪がちょっと残念ですが、表情がいい感じなので無問題です。







もひとつおまけにコチラ。






うわこれは酷い。



一応、はるみねーしょんのはるみのイメージでやったんですが、
言われてもティンとこないとは……。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。