


関連タグ:

アーシャのアトリエ、サブキャラ公開。

サブキャラが明らかになったようです。



【PS3】『アーシャのアトリエ』に登場する新キャラ『レジナ・カティス』ちゃんが可愛い |まとめいと






女の子仲間キャラ、レジナ・カティス。


23歳。


赤髪。


スパッツ。


メルお姉ちゃんことメルヴィアに似たような活発キャラのようです。あとスパッツ。


いいですよね。スパッツ。


声は、水沢史絵さん。ハトプリのキュアマリンですね。
レアルタ・ヌアの美綴綾子とか。






おじさまキャラ、キースグリフ・ヘーゼルダイン。


45歳。


異国の錬金術士。


コートで煙草のダンディーおじさま。


声は言峰綺礼やギロロ伍長でお馴染み、中田譲治さん。



奇しくも、どちらもFateに出演した経験が。ただの偶然ですが。





 



男キャラが素敵なのもアトリエシリーズのいいところなので、
おじさまに頑張って欲しいですね。




「アーシャのアトリエ」発売は、6月28日の予定。


アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~







関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
