


関連タグ:

P.A.WORKS最新作、詳細判明。

「true tears」「花咲くいろは」のP.A.WORKSさんの最新作、「TARI TARI」。



あらすじとキャラ設定が判明しました。



P.A.WORKS『TARI TARI』あらすじ、キャラ紹介公開! おっぱいたまらん:ひまねっと






ストーリーとしては、


青春時代の悩みやなんかを抱えた少女たちが、
「合唱部」を結成して、青春していくお話。



まぁP.A.WORKSさんではデフォの青春ストーリーですね。


「音楽」をひとつの題材としているとのことなので、
劇中の挿入歌やらサウンドにも期待です。


キャストの方も、声楽専攻出身のあやひーをはじめ、
綺麗な歌声に期待できそうですし。





物語の舞台は江ノ島。


このへんは、キービジュアルで予想されていた方も多かったのでは。


海岸沿いの道っていいですよね。
夕方、防波堤だかブロックだかの上を手を広げて歩いたり……あ、それは乃絵か?








そして、公式サイトのキービジュアルにも登場した、
三人のヒロインについての情報も明らかに。



アニメ「TARI TARI」公式サイト



まず、黒髪でNOTおっぱいの女の子。

坂井和奏(CV:高垣彩陽)

江ノ島の土産物屋の一人娘で高校3年生。かつて音楽の道を目指して音楽科に入学したが、母を亡くした際の出来事を巡って自責の念に駆られ音楽の道を諦め、普通科に転籍した。






そして、茶色がかった髪の女の子。

宮本来夏(CV:瀬戸麻沙美)

和奏のクラスメイトで、歌が好きな少女。普通科に在籍するかたわら部活動として声楽部に所属していたが、音楽科の生徒を優遇する部の環境に悩んでいる。






それから、dtpnなおっぱいの女の子。

沖田紗羽(CV:早見沙織)

和奏のクラスメイトで弓道部に所属する活動的な少女。高校の近くにある寺の娘。寺で飼っている馬を家族同様に愛し、騎手になるという将来の夢に向かって邁進している。








なんか一人だけ音楽関係なさそうな人がいますが、
そのへんがどう絡んでくるのか。


はやみんの活発系も珍しい気がするので、合わせて注目です。



胸大きめに描かれているので、
馬に騎乗したシーンなんかで、視聴者がアレな方向に騒ぐのが目に見えるようです。

きっとすぐアニメーションGIFに……。

 






気になるタイトルの意味ですが、


「○○したり××したり」のTARI。
いろんなことに挑戦したり悩んだりの青春、っていう感じの意味だとか。








今回も素敵に青春な感じのPAさん。




アニメ「TARI TARI」は、2012年夏放送予定。

アニメ「TARI TARI」公式サイト







関連タグ:新アニメ TARITARI

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【P.A.WORKS最新作、詳細判明。】

「truetears」「花咲くいろは」のP.A.WORKSさんの最新作、「TARITARI」。あらすじとキャラ設定が判明しました。P.A.WORKS『TARITARI』あらすじ、キャラ紹介公開! おっぱいたまらん:ひまねっとストーリーとしては、青春時代の悩みやなんかを抱えた少女たちが、「合唱部」...

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
