


関連タグ:

騎士王の献血ポスター。

現在絶賛放送中のアニメ「Fate/Zero」。





前回の冬コミに引き続き、献血に協力すると、
シリーズでも人気の高いセイバーさんのポスターがもらえるキャンペーンのようです。



ヲタ速 : 【Fate/Zero】献血ポスターのセイバーさんが凛々しいwwwwwwwwww - livedoor Blog


Twitter / @hikaruufo: 「マチ★アソビ」と「Fate/Zero」が献血に協力 ...






今回は、5月3日・4日・5日に開催の「マチ★アソビ」のイベントにて。


マチ★アソビ vol.8 2012.05.3~5.5開催



冬コミの献血キャンペーンがどのくらい成果を出したのかは分かりませんが、
グッズを入手した報告が多数あったことを考えると、結構いい感じだったのでは。








今回もらえるポスターは、こんな感じ。


B3サイズのセイバーさんです。






http://twitter.com/#!/hikaruufo/status/191019630372990976/photo/1/large




スレでは、黒桜や龍之介とキャスターのポスターを熱望する声も。


何ですかそのブラックジョーク。







それにしても、献血というよりは自衛隊のポスターっぽい凛々しさです。


さすが騎士王さんです。









そしてそして。




アニメ「Fate/Zero」では、15話にしてついに。


風王結界を解き、アレを使うときが。



【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】 【動画】「Fate/Zero」「Fate/stay night」約束された勝利の剣(エクスカリバー)比較









Zero全般に言えることですが、
ステイナイト版と比べると、かなり細かいエフェクトがありますね。


溜めも長いです。焦らしプレイ。



やはり、ステイナイトではゲームに忠実な感じの印象です。

発声は同じような感じ。いろんな意味で。




Zeroでは、イマイチいいとこ無しのセイバーさんの、
やっときた見せ場なので、さすが力が入っていますね。





ここから戦いも激化していくFate/Zeroが楽しみです。







関連タグ:Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
