


関連タグ:

河原木志穂さん結婚とかとか。

小ネタ回。



School Daysの西園寺世界役、リトルバスターズ!の西園美魚役などで知られる河原木志穂さんがご結婚。

 

河原木志穂が3月に入籍したことを報告、ただし弟への愛は不変 :おた☆スケ



おめでとうございます。

ローゼンのめぐの声とかやってる方ですよね。


あまりイメージがないですが、名前が覚えやすい。なので、おめでとうございます。









さて、今日は質より量な小ネタです。


アニメワンでの投票で、女性声優が歌ったアニメOP曲ランキング BEST50が決定。


なんと、1位から5位まであの方。


女性声優が歌った人気アニメOP曲の1~5位を水樹奈々が独占 :おた☆スケ




総票数が3000前後と少なめなのも合わせて、組織票の匂いがします。


まぁ奈々様の歌が素敵なのは異論無いですが。



アーティスト別の内訳では、奈々様6曲、スフィアが3曲。


林原めぐみ閣下が2曲に、ほっちゃんが5曲、ゆかりが3曲、真綾さんが3曲という感じ。





こうしてみると、かなり最近の曲しか入っていないので、
まぁそこは悪しからず。


もっとSuccessful Missionとか、
WILLとかYOU GET TO BURNINGとかあったでしょう、という説も。









あとは、ドイツにゆのっちと宮ちゃんがいたり、

 seiyu fan - 声優・アニメ - : 【金髪ゆのっち】ドイツのレストランで宮ちゃんとゆのっちっぽいキャラがマスコットとして使われてると話題に






人間も所詮動物なのだ、だったりです。


暇人\(^o^)/速報 : 【凄杉】インターネットはポルノの為にあるのか 「XVideos」の月間ページビューは44億 Googleに匹敵する - ライブドアブログ



これに、
日本からのアクセス数、日本人のティッシュの消費量などのデータを合わせて考えると、すごく寂しくなるので注意。


エロへの飽くなき探究心が、PCスキルを上げるのは間違いないですよね。







関連タグ:アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
