


関連タグ:

【画像】まどマギ画像とか魔女文字フォントとか。

TOKYO MXにて絶賛再放送中の「魔法少女まどか☆マギカ」。


まぁ画像はおいておいて、魔女文字フォントのお話。

 



まどマギで、魔女結界などの独特の雰囲気を醸すのに一役買っているのが、魔女文字。





魔女の名前だったり、はじっこのほうにあったり、
公式のサイトや書籍でも見かけることがありますが。



放送当初は、意味不明だったこの魔女文字も、
話数が進むにつれ、サンプルが集まり、
解読できるようになったのも今となっては懐かしい話。






今では、MAD動画などで見かけることもありますが、
そんなときに役立ちそう。



魔法少女まどか☆マギカ風「魔女文字フォント」 知らなきゃ絶対損するPCマル秘ワザ




この手のアニメで登場したフォントを、
使う予定も無いのにインストールするのが好きです。


Anastasiaとかね。


ごった煮ちゃんぽん 漫画・アニメなどでの使用フォントまとめ











そして、素敵なものをpixivで発見。大作。


「だから私たちはそれを紡ぎ戦う」 by シノ on pixiv







マミさんとあんこちゃんとさやかのお話。


素敵すぎたので紹介。


まどマギでは、「どうしてこうならなかった」が二次創作でたくさんありますが、
個人的にこれが一番好きかなーって。










そして、以下画像集です。



本当は、マミあんさやの3人の画像がいっぱいがよかったんですが、
なんというか、その、マミさんが、その。


あんさやはあるんですが、その。ね。






































まとめてDL (高画質版もあるかも)





関連タグ:まどか☆マギカ 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
