


関連タグ:

SAO第1弾CM公開とか、マブラヴTEムービー公開とか。

4月放送は、もうほとんど出揃い、2話3話まで放送しているものもあるでしょうか。



なんというか、いろんな意味ですでに夏のアニメを待ち望んでいる方も少なくないようで。
今期そんなに不作ですかね?いつもこんなもんじゃないですか?



さて、そんな7月放送のアニメのお話。





川原礫さん原作の「ソードアート・オンライン」通称SAOのCMが公式サイトにて公開に。


ソードアート・オンライン│ムービー



映像自体は、ACEのトレーラーを短くしたような感じですが、
松岡禎丞さん演じる主人公・キリトと、戸松遥さん演じるヒロイン・アスナの声が入っています。




15秒ですが、なかなか。








トレーラーよりも戦闘シーン成分の割合が多め。


よく動いていて、いいんじゃないでしょうか。




やっぱり、アニメはゲームやアニメっぽくてなんぼですよね。
ファンタジー上等、ご都合主義上等で。


日常系も悪くないですが、王道はいいですな。




「ソードアート・オンライン」は、7月放送開始予定。


ソードアート・オンライン




















そして、「マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス」も7月放送。


プロモーションムービーが公開されていました。








基本的にロボットアニメが好きなわけではないんですが、
バルドみたいでいいですねー。


好みの問題でしょうけど、ロボットはこのサイズがいいです。大きすぎずほどよく。






戦闘シーンも迫力のある感じで、期待できそうです。





「マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス」は、7月放送開始予定。


MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012







関連タグ:新アニメ ソードアート・オンライン エロゲ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
