


関連タグ:

日本人のアニメ脳とか、モバマスがオリコンで健闘とか。

いろいろ。



日本と言えば、ジャパニメーション。


アニメは文化だといろんなところで言われているわけですが、
それもやはり質の高いアニメを生み出してきたからこそ。


なぜ日本のアニメは素敵なのか。





見えてるものが違うのだよ。


【春アニメ】こんなに日本人と外国人で意識の差があるとはwwwww   小ネタ集:ひまねっと











今期のアニメ、

「うぽって!!」、
「這いよれ!ニャル子さん」、
「これはゾンビですか」、
「黄昏乙女×アムネジア」


のヒロインたち。



そういえば、確かにこうですよね。


間違いなくおかしいのは日本のほう。だがそこが(ry





ほかにも、自国の英雄・武将をTSF・女体化。
果ては、他国の英雄までパンツ丸出しに。いやズボンか。


ゴキブリ擬人化したり、米を擬人化したり、
幼馴染がいたら好感度振り切れてるし、海からの使者はやってくるし。


そんなアニメ脳が、日本を支えてきたのですね。


日本最高。




















そして、そんな人気のアニメキャラたちのお話。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』CD5作品がオリコンチャートを席巻! - CDJournal.com ニュース




 

今回発売されたのは、『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する個性豊かな100人以上のアイドルの中から、
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷 凛(CV 福原綾香)」(デイリーチャート初登場6位)、
「002 双葉 杏(CV 五十嵐裕美)」(初登場5位)、
「003 三村かな子(CV 大坪由佳) 」(初登場9位)、
「004 高垣 楓(CV 早見沙織)」(初登場7位)、
「005 城ヶ崎莉嘉(CV 山本希望)」(初登場10位)の5タイトル。
それぞれのアイドルのイメージにぴったりの話題の新曲と個性たっぷりのトークをぜひ!







モバマスのキャラソンが、5作全てオリコンデイリートップ10入り。


おめでとうございます。




一番人気は、やはりAnzuChang。ニートアイドル杏ちゃんです。



モバマス人気ですねー。


うちではまだまだアイマスです。ちーちゃんをトップアイドルにしたいと思います頑張ります。












それと、どうみてもモーザなヤツ。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】この鳥本当にいるらしいよ - ライブドアブログ



怖ぁ。



ぱっと思いついたのはモーザでしたが、
FFとかワンダとかも納得。


クロハゲワシ……だかなんだかですって。まぁとにかくワシ。さすがワシ。







関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん 黄昏乙女×アムネジア アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
