


関連タグ:

アーシャのアトリエ新サブキャラとか、思い通りにコピペできない文章とか。

アトリエシリーズ最新作「アーシャのアトリエ」の新しいサブキャラたち。



【PS3】アーシャのアトリエの魔女っ子『ウイルベル・フォル=エルスリー』ちゃんが可愛い|まとめいと




新しいサブキャラは、魔法使いと猟師。


というか、魔女っ子とマッチョな人。



魔女っ子は、ウイルベル・フォル=エルスリー。14歳。



元気っぽい。CVはまだ未発表です。


キタエリとかよさそうですが、クーちゃんだしなぁ。
千和先生とかどうですか。






猟師は、ユーリス・グルンデン。たぶん26歳。



厚い胸板と、二の腕の筋肉がチャームポイント。


ゲームの猟師とか狩人って、
素早さ重視の軽装系、盗賊っぽいイメージありますが、
これはムチムチです。



前回までのステルクさんは、シャープな感じでしたが、
今回のイケメンさんは、少し漢度アップ。


スケさんも脱ぐとすごいけどね!いい年して!





 

「アーシャのアトリエ」発売は、6月28日の予定。

アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~




















今日の素敵な小ネタ。



「絶対にコピペできない文章」が話題 その作り方は - ねとらぼ



「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 - てっく煮ブログ



「コピペできない文章です!! 嘘じゃないよ」という文をコピペすると、
「ほら。無理でしょ?絶対に不可能なんです!」となるマジック。


なにこれオシャレ。




からくりとしては、コードの割り当てと表示される文字のずれたフォントを使用しているそうです。


コンピュータ内部の処理では「ほ」と表示する処理をしているのに、
画面に表示しているのは「コ」になってるということ。


……ホントだ説明難しい。



「コピペできない」にも色々とある気がしますが、
これは夢が広がる予感。




元ネタのサイトさんでは、そのフォントの作り方も解説しているので、
面白く使えそうな方はぜひやってみてください。

 


「コピペできない文章」がコピペできなかった理由 - てっく煮ブログ


がんばれば、


「http~~~.jpg」というアドレスをコピペすると、
「httpエロ画像かと思った?残念○○でした!」と表示できるのではないか。


やらないですけど。あhttpに「p」があるからダメか……。







関連タグ:PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
