


関連タグ:

織田信奈の野望追加キャストとか、DOGDAYS2新情報とか。

7月放送のアニメのお話が2つ。





まずは、アニメ「織田信奈の野望」の追加キャストが明らかに。


脳とアニメーション 夏放送のTVアニメ「織田信奈の野望」の追加キャストが判明



 

蜂須賀五右衛門:金田朋子
丹羽長秀:松嵜麗
前田犬千代:福圓美里
柴田勝家:生天目仁美
今川義元:能登麻美子
松平元康:三森すずこ
竹中半兵衛:小倉唯
明智光秀:矢作紗友里
ねね:北方奈月

 


ドラマCDでは、



 

蜂須賀五右衛門:金田朋子
丹羽長秀:久川綾
前田犬千代:早見沙織
柴田勝家:雪野五月
今川義元:國府田マリ子
松平元康:田村ゆかり
ねね:神田朱未




こんな感じでした。




朋先生以外変わってますので、総入れ替えに近いですね。


まぁメインが変わってたので、
これは予想できましたが。




個人的には、犬千代ちゃんに福圓さんが来てくれたので、すごく嬉しいです。


アニメのほうの声優さんもこれはこれで豪華な布陣なので、
楽しみですね。





アニメ「織田信奈の野望」は、7月より放送開始予定。



TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト

















そして、DOGDAYSの2期のお話。


脳とアニメーション TVアニメ「DOG DAYS」の第2期の監督が草川啓造から西村純二に変更



監督さんが草川啓造さんから西村純二さんへ。


草川さんは、なのはA'sの監督さん、
西村さんはtrue tearsの監督さんです。



草川さんは、劇場版なのはA'sや新アニメ「カンピオーネ!」のほうのお仕事があるので、
じゃないか、という説。








そしてそして。



新キャラのリス娘、クーベル・エッシャンバッハ・パスティヤージュ。

CVは悠木碧さんだそうです。


設定はやはりどこぞの国のお姫様らしい。




加えて、1期で絡むのかと思わせつつ全く絡まなかったベッキーことレベッカとナナミちゃんも、
今回は勇者召喚されるようです。


ファン歓喜。いるのかはわからないですが(ぉ






そんな2期タイトルは「DOGDAYS'」。


WORKING'!!と同じ方式ですね。







アニメ「DOGDAYS'」は、7月放送開始予定。



TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-







関連タグ:新アニメ 織田信奈の野望 DOGDAYS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【織田信奈の野望追加キャストとか、DOGDAYS2新情報とか。】

7月放送のアニメのお話が2つ。まずは、アニメ「織田信奈の野望」の追加キャストが明らかに。脳とアニメ:矢作紗友里ねね:北方奈月

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
