


関連タグ:

雁夜おじさん主役のドラマCDとか、のねのね第2弾公開とか。

Fate/Zeroで、いやFateシリーズ全て総合しても、
最も報われないと評判の間桐雁夜さん。



そんなおじさんが主役のドラマCDが登場するとか。



【Fate/Zero】雁夜おじさんが主役のifストーリー収録アンソロジードラマCDが来月のコンプエースについてくるぞ!!:ひまねっと



来月のコンプエースの付録となるようです。



ですが、どうやらギャグっっぽい。



タイトルは「間桐家の試練」。

 

雁夜と桜の"if"の物語。桜を救うため、
臓硯のムチャぶりという名の修行に立ち向かう雁夜。
はたして、桜との幸福な未来は訪れるのか――!?




えー……。



やっと雁夜さんが幸せになる世界線かと思いきや、ギャグかぁ。


こんなところでシリアス出されても困るけど、
ギャグの雁夜さんは見たくないカモです。


Zero放送以来、おじさんがおもちゃにされてる感が否めないですな。
良い人だからね。














そして、劇場版「BLOOD-C」公開に向けて、
本編に登場したののとねねが様々なことを解説する、
「のねのね劇場」の第2弾が公開。



あいかわらずTVアニメ版の盛大なネタバレ注意です。



劇場版『BLOOD-C The Last Dark』2012.6.2解禁!




今回は、謎すぎるままの七原文人さんを振り返る。








 

あー雪兎さんがー。あばばばば。



ののねねの言う通り、劇場版ですべての真相が明かされるといいですね。


明かされますよね……?




 



それにしてもこれ、ののとねね一回で録ってるのか、
ののとねねの演じ分けはしているのか、気になります……。







関連タグ:Fate 映画 BLOOD-C

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
