


関連タグ:

恋チョコキャストとか、創刊してすぐ廃刊とか。

7月放送のアニメ「恋と選挙とチョコレート」のキャスト陣が明らかに。



もともとアニメ化をある程度視野に入れたかのようなキャストだったこともあり、
大方の予想どおり、全員生き別れの人が続投のようです。



脳とアニメーション 7月スタートTVアニメ「恋と選挙とチョコレート」のキャスト情報が判明



 

住吉千里:中村繪里子
木場美冬:水橋かおり
青海衣更:門脇舞以
東雲皐月:浅川悠
森下未散:今井麻美

大島裕樹:中村悠一



主人公の大島裕樹役は、中村悠一さんに決定。


このぶんだと、PSPのゲームのほうも、こんな感じで出ることになりそうですね。





制作といい、順当にアニメ化されそうです。


原作ファンも楽しめる出来だといいですよね。




あとはシナリオですかね。PSP版がどうなるか。


恋と選挙とチョコレート ポータブル | アスキー・メディアワークス公式サイト





アニメ「恋と選挙とチョコレート」は7月より放送開始予定。


「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト


















今日のひとネタ。


【2ch】ニュー速クオリティ:創刊した日に廃刊が決定 漫画雑誌「コミックキューガール」1号で終了




エロくてキュートな少女だけのハイブリッドコミック誌・「コミックキューガール」が、1号目発売その日に廃刊決定したそうな。


実際には、増刊の1号目だっていう話もあるので、
本当の創刊号とは違うかもしれませんが。



内容はこんな感じらしい。



 

内容紹介

エロくてキュートな少女だけのハイブリッドコミック誌、
コミックキューガールが2012年4月26日スタート! (以後毎月29日頃発売)。
表紙イラストrefeia、表紙デザイン木緒なち(KOMEWORKS)による
折り込み特殊表紙は「開いて見てみたくなる」素敵デザイン。
キュート×クールをパッケージした新しいコミック誌です!

【巻頭カラー】
しかげなぎ「魔縫×少女 ステッチ・ガール」

【巻中カラー】
あずまゆき「cos-chu」

【長編】
■克・亜樹「★おでこの未来★」
■渡真仁「いろかみ -irokami-」
■水鳥なや「恋仲みっくす」
■ガビョ布「白くて三角でリボンのついた…☆」
■みこくのほまれ「ミキちゃんは運がない」
■戸田陽近「デスペラードハニー! 」
■ゆうきつむぎ「少女妄想タブレット」
■西野映一「今日は私がおにいちゃん係」
■紅林直「カナデのソラ」

【ショート】
●げろたん 「おふろのともだちフロバディ」
●小石川ふに「だってキュンキュンしちゃうんだもん! 」
●太田虎一郎「わがまま右手系女子」
●いちば仔牛「おんえあ! 」
●凪妖女「いんすたんと! 吸血姫」




表紙は結構素敵な感じなのに。




それにしても、こんな突然に事前連絡無しに廃刊が決まるものなのですね……。


色々と青天の霹靂な漫画家さんもいそうですし。




廃刊決定自体は、もっと短い記録もあるそうです。




まぁこの手の雑誌はきっと無数にあるというか、
どれ読んでもエロ展開込みなので、変わらないんでしょうね。







関連タグ:エロゲ 新アニメ 恋と選挙とチョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
