


関連タグ:

たまゆら、テレビ未放送話を放送・配信。

昨年末にTVアニメが放送された「たまゆら~hitotose~」。



ARIAスタッフの手がけるヒーリングストーリーは、
作品の舞台の、瀬戸内の竹原市も聖地として人気になったり。



3月末には2期の制作も発表されましたね。




そんな「たまゆら」のテレビ未放送話、
第5.5話「あったかい風の想い出なので」がAT-Xで放送決定。


ネットでも配信するそうですよ。

 


「たまゆら」未放送話の第5.5話をAT-Xで放送、ネットでも配信 :おた☆スケ



第5.5話「あったかい風の想い出なので」配信&放送決定!! ? たまゆらぶろぐ







放送・配信日程はこんな感じです。

<AT-X放送>

日時:5月5日(土)25:30
    5月6日(日)9:00/21:00

 

<ネット配信>

日時:2012年5月12日(土)正午~5月13日(日)24時






5.5話というと、


第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」と、
第6話「それはいつかの日のこと、なので」・「そしてある日のこと、なので」


の間の話……ですかね。関係ないのかな。






 



5話は、タイトル通り、ぽってのかつての同級生、泣き虫ちひろちゃんが竹原に遊びに来るお話。


6話は、小さな頃の4人のお話と、中学時代の麻音たんとのりえちゃんのお話。




と、いうことで、
サブタイもそれっぽいし、いつだかの過去話になりそうですかねー。



現在の話もそうですが、過去話はもっと癒されるので、
そうだったらいいなーって。



2012/05/13  追記:
観ました。やはり微妙に過去話と絡めてはありましたが、今の竹原が舞台。
流れ的には、5.2話ぐらいですかね。

お父さんとの思い出がいい味出してて、幸せになりました。









とりあえず、某色キセキはさておいて、
2期までの繋ぎに楽しみにしておこう。

 

ふむ、そう考えると、ちひろちゃん登場話かもしれないですね。
2期にもちひろちゃん出るみたいですし。



2期は、2013年の放送予定らしいですし、もう少し先になりそうですしね。




アニメたまゆら・公式サイト | 第2期製作決定!!







関連タグ:たまゆら

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
