スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

今年度の声優CD売上ランキングとか、DOGDAYS'のOP・EDとか。

もう4月も終わりです。


つまり、2011年度はすでに終わったわけですが。



その2011年度の声優トータルセールスTOP20が発表されています。


「2011年度声優トータルセールス」TOP20発表、1位は水樹奈々 :おた☆スケ




オリコン調べの総売上高ランキング。



1位は奈々様で11億9290万円。ぶっちぎりです。

「声優・CD・ランキング1位」の検索キーワードだと「もしかして:水樹奈々」と出そうなくらいいつも1位ですね。

 


2位はスフィア。昨年4位からの躍進で、4億2230万円の売上です。

このユニットも、だいぶ大きくなりましたね。奈々様の「ETERNAL BLAZE」などのなのは曲のような、
「スフィアといったらコレ!」というのがイマイチ無い気はしますが。

 


3位はゆかりん。1億7310万円で、こちらも安定していますね。さすが。


今年は、C3・なのポの曲がありましたか。




それ以下は、4位豊崎愛生さん・5位平野綾さんと続いています。






こう、投票にすると色々食い込んできたり予想外な感じになるんですが、
実際の数字だとやはり常連が強いですね。


上昇中のスフィアが1位になるには、あと7億円ですね。
果てしないですね。賭郎に出てきてもらわないと。




今年は、劇場版なのはA'sがありますから、また奈々様とゆかりんの歌に期待ですね。








そして、そんな奈々様がまた歌っちゃうみたいです。


DOGDAYS2期のお話。



「DOG DAYS」第2期のOP曲を水樹奈々、ED曲を堀江由衣が歌う :おた☆スケ




7月放送予定の「DOGDAYS'」のOPを奈々様、EDをほっちゃんが歌うとのこと。


1期と同じ組み合わせですねー。




1期では、OP「SCARLET KNIGHT」は疾走感のあるカッコいい感じ、
ED「PRESENTER」は、爽やかポップスでしたが、2期の主題歌はどうなるでしょうか。



楽しみですね。



TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-







関連タグ:アニソン 新アニメ DOGDAYS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今年度の声優CD売上ランキングとか、DOGDAYSのOP・EDとか。】

もう4月も終わりです。つまり、2011年度が終わろうとしているわけですが。その2011年度の声優トータルセれています。「2011年度声優トータルセールス」TOP20発表、1位は水樹奈々:おた☆スケオリコン調べの総売上高ランキね。

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。